2021年04月04日

天想について



天想はありのこによる恋愛ファンタジーボイスドラマ


※敬称略



<キャスト&スタッフ>

神田 舞 → くろり
     

泉 みのる → カカロット

 
菜月 → 葵 リセ

こもっちゃん→ ノム

沢田 馬姫 → 妃芽

牧信 隆 → ゆーきん

鈴木 数也 → 夜鶴

先生 → 樹蒼 朋燕

保健室の先生→ 山城ここあ

天神役 → 君待 明雄

エキストラ → 右代宮唯☆ひふみつどもえ         
        しぐれるぅ。
        佐久間 千鶴
        あゆり
        一ノ瀬 月流
        小鳥遊さつき
        植木 はち
        呉羽
        couiin
        てふ
        777
        秀介
        花城永眠
        賛美
        ラズ

Aエキストラ→ 白鳥羽音
         紀田
         ノム
   

シナリオ:ありのこ
CMナレーター:檸檬
タイトルコール:梓 未由
posted by ありのこ at 15:10| Comment(0) | 天想について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月19日

進行状況(7/19)

どうも、お久しぶりです。


第2話、進行状況・・・

シナリオ ■ ■ ■ ■ ■
ボイス ■ ■ ■ ■ ■
編集 ■ ■ ■ □ □


こんな感じになります。
ちょっとしたわたしの手違いにより録りなおしていただいたり、
私事により、結果的に心配をかけてしまったようで申し訳ないです。

3分の2ほど編集が終わっているので、
もう少しでやっとこさの2話公開ですね。
部活でやられる前に、とにかく2話を公開しないと、
また大変なことになっちゃいますね(;´Д`)


明日、終業式です。
7月中は土日暇になる予定なので、そこでどさっとすませます。


なので、その前に今日と明日は夏休みの宿題に集中する時間をください!!
高校生になれば減るとか思ってたら、そんなことはなかった!!www


みなさんも忙しいと思うのに、
なんだかわたしだけ忙しい感じを出してしまって、
自分で「なんだこいつ」って気分です(´◉◞౪◟◉)・・・


今月には勝負つけるのでお楽しみに!
第3話の台本も、エキストラさんとAエキストラさんの分、以外はできているので、
公開と同時くらいにお渡しできたら、と。





それでは!
posted by ありのこ at 19:30| Comment(1) | 進行状況 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

